ゲームを買いに

◇首都大生協ボードゲーム売り場
ソロ② 003

秋のゲームマーケットで買いそびれた「古代ローマの新しいゲーム」「フォルムロムナム」を求めて、南大沢の首都大にやってきました

B2Fさんのブログでこちらに入荷しているというのを知ったので「お、南大沢ならミートレアのあるところじゃん。バイクで行ける行ける!」
と原チャリを走らせたのですが、さすがに冬は寒く、10分以上は走ってられないので橋本から京王線経由で行きました

ちょっと迷いましたが、学生食堂広場の近くに生協があり、たしかにボードゲームを販売している一角を発見
職員さん(美人)に了解を得て、写真を撮らせてもらいました

ソロ② 004

おお、確かにあった!
僕がそれぞれ1つづつ買ったので、展示用のゲームを置きなおしている職員さん(美人)

ソロ② 005

他にはハイパー楽しいパズル早解きゲームの「ハイパーロボット」やフリーゼの中では一番好きかもしれない「袋の中のフィロー」、あとなぜか「クロノス」

最上段は「フォーセール」「ハイソサエティ」「ファブフィブ」「エレメンツ」「スタンプス(モダンアート)」と、どれを遊んでもハズレなし!の品揃え!

ソロ② 008

写真ではブレてはっきり見えませんが、ちょっとお得な値段設定になってます
赤貧にあえいでいる勤労学生にも手に取りやすいように、との配慮でしょうか

とはいえ、さすがに学生が3000円も5000円もするゲームをホイホイ買うのは厳しいでしょう
僕はとっくにオッサンなのでホイホイ買います
美人の職員さん、これ1つづつ下さい
ソロ② 009
ちゃんと紙袋にいれていただきました

僕は大学は出ていないので、実は大学のキャンパスに足を踏み入れるのはこれが初めてでした
できればあこがれの学食でカツカレーでも食べてみたかったのですが、ちょうどお昼どきで混雑していたのであきらめましたが、いやー、若さのオーラでムンムンですなーw

彼ら、彼女らはこれからどれだけのボードゲームが遊べるのでしょうか


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

流星キック1998

Author:流星キック1998
チャンスがあればいつでもボードゲームがしたい!誰か遊んでプリーズ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
フリーエリア
人気記事ランキングトラック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR